【複製】神社へ 青森編② | ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

龍神様、神社、占いなど、日常に絡めて発信しています!

皆さん、こんにちはウインク

ドラゴンヒーラー沙莉維ですスター







青森県の神社に行ってきましたニヤリ




善知鳥神社(うとうじんじゃ)さんです。




本殿です。



裏手はこんな感じです。


手水舎です。



本殿の左奥に、

龍神之水というパワースポットがあります。





右側に龍神様が!


弁財天宮


龍神宮


この横にお稲荷様もあります!

(撮り忘れましたアセアセ




こちらも混雑していなかったので、

ゆっくりお参り出来ましたウインク




境内を回っていると

三毛猫もゆったりお散歩してました猫




神聖な雰囲気で

浄化されたように

心がスッキリしました照れ




どちらも駅から歩きますが、

それほど離れていないので

良い運動になりますよ爆笑






どちらも

立派な神社さんでしたので、

是非、皆さんも

青森にお越しの際は

神社に行かれることを

おススメしますキラキラ




最後までお読みいただきまして、

ありがとうございましたスター