今だから書けるが「ゼロイチ」 | 演技講師/演技ワークショップ/劇団龍門主宰     村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

今だから書けるが「ゼロイチ」

今だから書けるが
劇団を辞めよう思った去年。自分の創造力の欠如から新作が書けなくなり、モノを創ることに煩わしさまで出て来た。
人間関係にも傷つき疲れてしまった。
でも辞めるのはいつでもできるし、劇団龍門が無くなったら俺自身の居場所は何処か全く想像できなくなり何を持って自分は発信していいか。

そんなことを考えたら、やはり劇団を手放すことはできず、やっと新作を書ける気持ちが沸き上がって今がある。

なので、今回の作品に掛ける思いは強い。

キャストにも恵まれ
ワクワクする仲間が力を貸してくれる。

俺の作品をこの魅力的な役者たちがどう表現してくれるか楽しみしかない。

まだ台本は脱稿してない。いよいよ起承転結の転と結を進めていく。

 

ゼロイチ

 

何もないところから何かを生み出すこと。

それに挑戦し続けることが今の俺ができること。

よくお客様の為と強く思う自分だが

舞台とは究極の自己満足を観て貰うことなのかもしれない。

お待たせしました!
10ヶ月ぶりに劇団龍門動きます!
魅力的なキャスト陣。
さあー動き出します!!

劇団龍門の魂揺さぶるヒューマンエンターテイメント

 

チケット予約8/15より!

https://ticket.corich.jp/apply/100023/001/

 

 

◇劇団龍門17回公演◇
【ゼロイチ】
作/演出 村手龍太

◆期間 
10/23(水)~27(日)

◆場所 
シアターシャイン

▼概要▼
近い未来の話
AIが進化しロボット産業が加速。生産と廃棄を繰り返す永遠のサイクルの中、リセットする為のボタンが押されようとしていた。

人類の未来は光か闇か?

◆タイムスケジュール◆
10月
23(水)14:00(昼割)/19:00
24(木)1400(昼割)/19:00
25(金)14:00(昼割)/19:00
26(土)14:00/19:00
27(日)13:00/17:00

◆料金◆
前売3800円
当日4000円
平日昼割3500円
リピート割3000円

◎全席自由席
開場は開演の30分前

◆キャスト◆
(劇団龍門)
村手龍太
菊岡めぐみ

小名木美里(文エンターテイメント)
斉藤未来
長島夕貴(グリーンメディア)
細谷枝里佳
篠原ありさ
内藤えみ(ディアマントプロモーション)
つきかわ
丸茂葉
藤田恵美(ディアマントプロモーション)

戸川健次
金光仁三(激団リジョロ)
小迫竜也
松清ふみのり
笠啓人(ディアマントプロモーション)

◆スタッフ◆
作・演出 村手龍太
照明 志佐知香
音響 岸田直人
舞台美術 前田圭一, 
激団リジョロ、DRAGON GATE
宣伝美術 DRAGON

振付 つきかわ
運搬 明和運輸
制作 DRAGON GATE
当日スタッフ 里仲あや、遊馬千尋、さとうあや(他)