新入生諸君(^з^)-☆ | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

本日(作日)は、ドラゴンゲート2013年度の新練習生の入寮式。



人気ブログランキングへ



こんな業界に入って来ようなんて変わり者の諸君(笑)まー頑張って、一人でも多くデビューしてもらいたいね。


熱い志を持って神戸までやって来た今日という日を、いつまでも忘れんなよ!



という訳で、今日からは新たに➕10人前((((;゚Д゚)))))))

しかも食べ盛りの若者達が(>_<)


こりゃあメニューとか拘ってる場合じゃないな…


photo:01




先ずは、身体作りの基本は鶏肉から!今日は約4キロ分買い込んで来ました。



人気ブログランキングへ


足りるかな?

photo:02




久々登場の豚バラきんぴら。これは間違い無いでしょう?

photo:03




こちらも久々登場のひじき煮。きんぴらで使ったゴボウ、ニンジンの端っこと、油揚げ、シイタケも入れちゃえ!

photo:04





人気ブログランキングへ



photo:05




そして話題沸騰の赤いタルタルソース。

今日は赤では無く、黄色いタルタルソースにしようと思います。

photo:06




↑見て、この鮮やかな黄色。


会場でよく、

「赤いタルタルソースって、トマト入りでしょ!?」

とか、

「パプリカでしょ!?」


と、見当違いな事をよく言われますが(笑)



人気ブログランキングへ


残念ながらハズレです(^з^)-☆


まー黄色いタルタルソースってのが最大のヒント。分かるかな?


photo:07



photo:08




あとはチキンをひたすら焼きました。無心で、ただひたすら…


最早俺は、学食のおばちゃんか?(笑)

photo:09





人気ブログランキングへ


さあ、楽しい楽しい夜ちゃんこですよ(^з^)-☆


やっぱりみんなまだまだカタいなぁ。


明日からの練習頑張れるように、腹一杯食えよ(^з^)-☆




人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックで応援してね!



人気ブログランキングへ



YAMATOオフィシャルブログ

逆襲のヤマト


もよろしくお願い致します(^з^)-☆


photo:10




ドラゴンゲート春のビッグマッチ・5/5愛知県体育館大会まで一ヶ月を切りました!チケットはお早めに(^з^)-☆



iPhoneからの投稿