一人焼肉 | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

おばんです。昨日今日と、ちょいとした野暮用で道場メシを作れず…


このブログを楽しみにされてる方がいらっしゃるとしたら…え、いらっしゃらない?(笑)


まーいるという仮定で話を進めますが(笑)


申し訳無いので、今日の晩飯で更新(^з^)-☆


今日は月に一度の一人焼肉。毎度お馴染み、長田の焼肉屋「まるやす」にて。

photo:01



photo:02



今日は上カルビを二人前、上ロースを二人前に、まるやすサラダとたまごスープ。


写真で見るより、だいぶボリュームがあります。


「ご飯無しの焼肉は邪道」


と常々申しておりますが、ちょっと身体を絞らなきゃいけないので、今日のところは断念。



上質なたんぱく質も補給出来たし、明日はムキムキになってるかも(笑)



人気ブログランキングへ

↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


YAMATOオフィシャルブログ

逆襲のヤマト

もお忘れ無く!


明日明後日は大阪2DAYS。頑張るぞ~




iPhoneからの投稿