巡業こそ | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

巡業こそプロレスの華。

巡業に出た時こそ、プロレスラーだという事を実感できる瞬間です。


仕事とは言え全国各地を回らせてもらってる訳ですから、各都市に一軒くらい行きつけの店が欲しい所だな。


という訳で、東京でもう五年くらい通ってる、阿佐ヶ谷の「GOENya」さん。

本日のラインナップは、

※スペアリブ
※ミートボールチーズ焼き
※赤えびの塩焼
※鳥のから揚げ
※カキフライ
※炙り〆サバ

photo:01




プロレスラーとして肉体を維持する為に、

体重×2~3(g)=180~240g。間を取って200g。

プロレスラーとして、一日にこれくらいのたんぱく質を摂取したいものです。


一日にプロテインドリンク(たんぱく質30g)を4回。今日は朝飯で、多分20g。昼飯はサービスエリアで食った親子丼。多分20g。

この夕食であと40g取らなければ…







酒ばかりが進みます(笑)


まー美味しい食事は当たり前、GOENyaさんの良い所は、カウンターの隣のお客さんとすぐに仲良くなれるところ。その雰囲気作り。


こういう店と出会えて僕は幸せです☆


明日は後楽園。酒はこれくらいにしと
こう(笑)


ワンクリックもよろしくね(^з^)-☆



人気ブログランキングへ




YAMATOオフィシャルブログ

逆襲のヤマト

もお願いします!



iPhoneからの投稿