ろ〜るキャベツ(^з^)-☆ | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

それでは本日もやって参りました。道場メシの時間です。こんな時間ですが(笑)


photo:01




皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m



人気ブログランキングへ

今日はロールキャベツを作ろう!となぜか思ったので、いそいそとスーパーへ。

しかし、ロールキャベツでご飯が進むかな…?と、急な不安に駆られたので、急遽ロールキャベツを和風のろ~るキャベツに(笑)アレンジしてみました。



人気ブログランキングへ


という訳で、先ずは先日あっという間に無くなったキンピラとヒジキを仕込んで…

photo:02




そして、ロールキャベツのタネを仕込んで…

photo:03




これをキャベツにろ~るして、まー完成なんですが…



人気ブログランキングへ


どこが和なのかと言いますと、ろ~るしたキャベツをコンソメではなく出汁に泳がせて、揚げ出し風にあんかけをかけてみたのです。


人気ブログランキングへ

完成品はこちら!
↓↓↓↓

photo:04



photo:06



うーん、なんか想像してたのと違うモノが…(^_^;)


そして、相変わらず美味そうに見えない(笑)


人気ブログランキングへ


しかし!味は間違いなかった!


この笑顔が何よりの証拠です。


photo:05




さあて、明日も朝から練習だからな。


練習生諸君は早く寝なさい!






おっと、この前寝坊したのは俺の方だった(笑)


という訳で皆さんお休みなさい(^з^)-☆

ご就寝の前にクリックを忘れずに!




人気ブログランキングへ


オフィシャルブログもどうぞよろしく(^з^)-☆

http://s.ameblo.jp/yamato-oldtype/



ではまた!




iPhoneからの投稿