生殺与奪の権を他人に握らせるな!
惨めったらしく うずくまるのはやめろ!
そんなことが通用するなら
お前の家族は殺されていない!

奪うか奪われるかの時に
主導権を握れない弱者が
仇を見つける?
笑止千万!!

弱者には何の権利も選択肢もない
悉く強者にねじ伏せられるのみ!!




鬼滅の刃 第一話 残酷

【俺のコメント】
「生殺与奪」とは
相手を殺したり、あるいは生かしたり
どのようにしてもよいという意味だ。

殺すも生かすも
奪うことも与えることも
自分の思いのままにできる権利で
絶対的な権力を握っていることを
「生殺与奪の権」と言うのだ。


鬼滅の刃に登場するイケメン剣士である
冨岡義勇(とみおかぎゆう)の言葉は
現在の日本で生きている俺たちにとって
今後、リアルにガチで非常に重要だ。

それは、これから日本政府が計画している
憲法改正と緊急事態条項だ。




影の世界政府の傀儡である日本政府の悪人どもが
これから憲法を改正しようとほざいている。
この動画は↓じゃんじゃん拡散して欲しい!じゃんじゃん!



こんな悪党どもに↑憲法を絶対に改正させるな!

憲法改正の危険性に関して、常に真実を訴えている
楓さんの記事↓を是非読んで頂きたい。


俺たちは憲法改正を阻止しなければならない。
憲法が改正(実際には改悪)されると
人権と自由は奪われ、殺人ワクチン接種が強制になり
生殺与奪の権を政府に与えることになるからだ。


生殺与奪の権を他人に握らせるな!
https://youtu.be/InHaxhZl-rE
↓ ↓
生殺与奪の権を政府に握らせるな!




鬼滅の刃 オープニングテーマ 「紅蓮華」



強くなれる理由を知った
僕を連れて進め

泥だらけの走馬灯に酔う
強張る心 震える手は
掴みたいものがある
それだけさ

夜の匂いに (all smell during night)
空にらんでも (staring into sky)
変わっていけるのは 自分自身だけ
それだけさ

強くなれる理由を知った


僕を連れて進め

どうしたって 消せない夢も
止まれない今も
誰かのために強くなれるなら
何度でも 立ち上がれ

世界に打ちのめされて
負ける意味を知った
紅蓮の華よ 咲き誇れ
運命を照らして



「紅蓮華」 フルバージョン