Yogurt cake | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPしていきます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます😊


今回はヘルシースィーツ!

水切りヨーグルトでチーズケーキになっちゃう簡単なケーキを作りました。


早速いってみよう٩( ᐛ )و

👩🏼‍🍳Candyカフェへようこそ🍴


本日のCandyカフェはヘルシースィーツ

「ヨーグルトケーキ」💕

♦︎

ヨーグルト2つ使います。

水切りをします。

ホエーがこんなにも出ました。

牛乳と合わせてたらラッシーみたいな飲み物になるらしいです🤗

材料はこんな感じです。

グラニュー糖をてんさいにしてみました。

白い粉はコーンスターチです。

材料を全部混ぜます。

ハイ!焼いていきます。

トレイにお湯を入れ蒸し焼きにします。

オーブン 170℃ 60分でじんわりゆっくりと。

こんな感じになりました👀💕

しっとり焼き上がりました。

色んな果物をトッピングしても合うと思います。

今回はバナナとベリーにしました。

混ぜるだけでヘルシーなケーキでした😊👍




Keep On Rock 'n  Roll 

♦︎♠︎♦︎ Candy 🎙💋♦︎♠︎♦︎