Coffee jelly | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPしていきます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもBlogご覧いただいて有難うございます😊


本日のCandyカフェは暑い夏に冷んやりオススメのデザートにしてみました。

ではでは早速いってみよう╰(*´︶`*)╯🩷


👩🏼‍🍳本日のCandyカフェは皆んな大好きかな?🙄

「コーヒーゼリー」☕️✨

♦︎

材料は3つ!コーヒー、ゼラチン、ハチミツ🍯

しっかり固まりました🤗

バニラアイス、チョコレートアイスをトッピングしてみました٩( ᐛ )و

上から見た感じです。

ヤバシ😅またもや...アイスがぁ🍨💦溶ける💨(笑)

夏にオススメの

冷んやりスイーツでした╰(*´︶`*)╯♥️




Keep On Rock 'n  Roll 

♦︎♠︎♦︎ Candy 🎙💋♦︎♠︎♦︎