ブログを書こうとすると、話がついつい長くなってしまい、いったい何のことを書こうとしてたのか?わからなくなって、収拾がつかなくなることがあります。
そして結局、完結せずに次回に持ち越してしまうという、、、(謎


滋賀県彦根市の美容室 万国吃驚堂
(バンコクビックリドウ)代表
33年間無欠勤の鉄人美容師 、ドラゴンこと岡田浩昭でございます~❤️


前回からのつづき、、、
IQOS ユーザーになったボクですが、実は ニックウォーカー がデザインしたケースが欲しかったんだけど、じゃあナゼ? ボクが彼のデザインしたケースを欲しがったかって話の続きです。


{F3CACED1-FF26-4F10-A0EF-BDDE47F16580}


渋谷パルコで開催される個展の為に来日したニックが、イベントの合間を縫って彦根に来てくれる日が決定しました。

残念ながら会社の慰安旅行と重なって、その日ボクは現場に立ち会えませんでした。

全てを知人にお願いして、旅行から帰って来たボクの目に飛び込んできたモノは!?


{B055DD44-6856-4B87-BC0D-CFFB3E76C4F0}


{446B8481-1DDA-4627-813D-5A0AB759A51A}


{68518254-9E1C-49F7-842D-55D81432E05A}


す、凄えぇーーーっ!!


カッコええですやん!!!!!

てっきり彼の代名詞である
"LOVE VANDAL"(ハートの絵を描いてるおじさん?) が描かれてるとばっかり思ってたのに、まさかの、、、


馬ですやん!?


どうやら、店の前のマルチカラーロゴマークを見たニックが急に、


「馬、、、描くわ‼︎」


って言い出したらしく?
(そういったニュアンスらしい?)

急遽"LOVE VANDAL"ではなく、まさかの"HORSE"(ホース) 
を描いてくれたみたいです。

実はこの"HORSE"
この時点で世界にたったひとつ!
そうなんです。世界初‼︎ だったらしいのです。
後でその話を聞いて、とっても嬉しかったのを今でも覚えています。


これがボクが一方的に思ってる?彼との出会いなのです〜♪


だからボクは、IQOS が欲しかったんじゃなく、ニックウォーカー というグラフィティアーティストがデザインした IQOS のケースがどうしても欲しかったのです。


{074CB67E-F6F1-40C0-B1F2-B73AFC96F764}



{736837C7-A461-4651-BEB9-A5B9D8A7BE65}


念のため言っときますが、、、

気軽に"ニック"とか書いてますけど、

1度も会ったことないですからね〜??(笑