破格!天然クロマグロ | ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も17時からオープン致します、ドラゴンバルです。

 

昨日、顔出し厳禁の某漁師さんから、30kgのクロマグロを周年祝いでいただいてしまいました!!!

 

こちら!!

お顔が逆だけど、重くて持つのこれが精一杯のシェフ。

もう魚っていうより、動物って感じでした。

 

ウチの狭い調理場がマグロに占領されるほど大きかった。

誰もいなかったけど、見事な解体ショーでした。

 

捌きたてのお刺身はこちら。

あぁ、なんかもう見た目が違う。

天然のクロマグロで、捌き立ての刺身なんか、私にとってはもう贅沢品。

某漁師さまさまです。

この上の白いトロの部分は、昨夜一気にでてもうないんですけど、中トロと赤身はまだまだあります。

赤身でも柔らかくてホント美味しいです。

しかもロゼワインと合うんですよ。

 

ではマグロメニューです。

超破格です!

部位の指定はできませんので、よろしくお願いします。

 

 

それでは、本日のおすすめラインナップです。

マグロで忘れがちだけど、レバーのことも忘れないで下さいね。

今日も甘々な、激うまレバーです。

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしておりますうお座キラキラ