ドラゴンイヤーの振る舞い酒 | ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2日の17時から今年の営業始まります、ドラゴンバルです。

おめでとうございますと言いたいところですが、日本海側では大変な事態となっていますので、今回は控えさせていただきます。

被災された方々には一日も早く平穏な日常が戻りますよう、願っています。

 

 

さて、今年は辰年。

年男ならぬ、年店のドラゴンバルにぜひお越しください!

年店という事で珍しく日本酒の振る舞い酒が限定であります!

この為だけに書いてくれた、京都の酒屋さんの唯一無二の手書きラベル!!

めちゃ可愛いラブ

もちろんドラゴンバルが京都の酒屋さんと知り合うはずもなく、これはK林様、通称ミック様が懇意にしている酒屋さんで、お願いしてくれました!

普通は書いてくれない、激レアーなラベルです。

お酒自体も京都伏見産の米で造った純米吟醸酒です。

ぜひ飲みにきて下さいね!

 

そしてそして、毎年恒例の干支ラベルのワインも入荷していますよ!

あ〜これもめちゃ可愛い。

オーストラリア、ニューサウスウェールズ州のオーガニックワイン。

白はシャルドネ、赤はシラーズです。

やっぱ辰年は派手で良いですね〜。

 

本日はシャンパーニュもグラスで飲めます。

ぜひこちらも!

 

 

それでは、本日のおすすめラインナップです。

 

本日お席が埋まってきておりますので、ご来店の際には連絡いただけると助かります。

席のキープができますので、お電話下さい。

0467-95-7028

 

それでは、皆様のご来店、お待ちしております!