ソフトシェルシュリンプと春野菜の炒め、とレバー | ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も17時からオープン致します、ドラゴンバルです。

明日23日木曜日は祝日なので、新鮮レバーの入荷は本日水曜日となります!

なので、新鮮レバー、本日あります!!

 

それと新メニュー!

久々にソフトシェルシュリンプを仕入れたので、春野菜と共に炒めました。

こちら!

 

殻が柔らかくて、殻ごと美味しく食べられる、ソフトシェルシュリンプ。

エビの美味しい出汁が野菜にも染みて、旨味たっぷり!

本日のおすすめワインのイタリア、マルケ州のロゼととても良く合いますラブラブ

このロゼは、海からの気候と、山からの気候の影響を併せ持つ、良いとこどりの場所にブドウ畑があり、綺麗な酸味とフローラルな華やかさがありながらも、こういった魚介系の料理とも合わせやすい、とても優秀なロゼです。

単体で飲んでもソフトで華やか、料理と合わせても寄りそうとても良いロゼです。

ぜひお試し下さいね!

 

それでは、本日のおすすめラインナップです!

 

 

レバー、ありますからね〜!

 

 

今日は私の好きなサルデーニャ島の生産者、アルジオラスのヴェルメンティーノの白もグラスで飲めます!

島ワインらしい、太陽いっぱいのジュ〜シ〜!だけど清涼感溢れるワインです!

島ワイン好きの方ぜひ〜!

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしております!ニコニコ