本日も17時からオープンいたしました、ドラゴンバルです。
6/19から、PayPayで支払いをすると、20%戻ってくる超お得なキャンペーンやってるよ、ドラゴンバルさん使えますよね?
という衝撃的な言葉をかけられて、全然知らなかったので、多分申請してないのでできないです!!と言ってしまったんですが、どうやら勝手に対象店舗になってました。
対象店舗には専用ポスターが事前に送られてくるはずなんですが、きてない。。。なぜ?
まぁそんなんで、PayPay支払いをすれば、20%ポイントで戻って来ますので、ぜひたくさん飲んで食べてPayPay支払いしてください![]()
ただしひとりのポイント付与上限は、2500ポイントでそれ以上はつきません。
そして一回の会計でのポイント上限は1500ポイントです。
詳しくはこちら↓
このように、ドラゴンバルは使えます。よろしくです!
それでは、本日のおすすめラインナップです。
本日も皆様のご来店、お待ちしております![]()





