ドラゴンバルのブログ

ドラゴンバルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も17時からオープンいたしました、ドラゴンバルです。

 

6/19から、PayPayで支払いをすると、20%戻ってくる超お得なキャンペーンやってるよ、ドラゴンバルさん使えますよね?

という衝撃的な言葉をかけられて、全然知らなかったので、多分申請してないのでできないです!!と言ってしまったんですが、どうやら勝手に対象店舗になってました。

対象店舗には専用ポスターが事前に送られてくるはずなんですが、きてない。。。なぜ?

 

まぁそんなんで、PayPay支払いをすれば、20%ポイントで戻って来ますので、ぜひたくさん飲んで食べてPayPay支払いしてくださいウインク

ただしひとりのポイント付与上限は、2500ポイントでそれ以上はつきません。

そして一回の会計でのポイント上限は1500ポイントです。

 

詳しくはこちら↓

 


このように、ドラゴンバルは使えます。よろしくです!

 

 

それでは、本日のおすすめラインナップです。

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしておりますキラキラ