膨体イラスト サーカス場と膨体はよく似合う | 白龍のブログ 小説とかを描き続ける機械

白龍のブログ 小説とかを描き続ける機械

基本的に描いた小説を載せるブログです。
読みに来てくだされば嬉しいです(^ー^)

下手な上に人を選ぶ膨体イラストです

苦手な方は注意!













でーーっかく膨らんだDGアルル!!
DGアルルの膨体イラストは趣味感覚でよく描くんですが、そのほとんどがサーカス場が舞台になってます!
真ん丸になってもクールな笑み🎈🎈🎈
右のピエロ、はじめは赤髪だったんですけど、ドナルドにしか見えなくなったので緑に変えました笑




ゴッドイーター2の台場カノンちゃんも膨らませました!
同じくサーカス場