審判は下らない(という祈り) | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 


ノンモさんのブログを読んで
悲しくなってしまったが、
彼らだって誰かの影響で
そういう考えになったかもしれないのだ。



 彼らに育てられた子供がそのいい?例だ。
 それでもそれ以外の人から学べると
言えるのかもしれないけど、
親の影響力は子供にとって大きい。 




 親だけでなく、
周りの人間の影響もあるだろう。
だからこそ、 その人だけの問題ではない。
誰も別のところへなんていってほしくない。




 この先の世界が別れるなんてことが
あればの話だけれど、
 地獄?なんてところには
行ってほしくはないんだ。
 ましてや消えるなんて。。。
(その話も他で聞いてないわけではない)
審判は下らないと思っています。
もしくはそういう話ではない。




 私が決してそういうところへ行かないか?と
言えばそんな確証はないんだけど、
虫さん殺すしね💦
蚊とか。





 誰も落ちこぼれることなくなるよう
 カウンセラーになったのだから、 
たぶんそういう時代を選んで
今ここにいる。 




だとしたらそういうことは
起こるのかもしれない。死後ね。
地球とか人類滅亡とは違うと思っております。




 彼らがこれからでも善き教えに
出会えますように🙏 
 みな一つだと同じだと気づけますように🙏
 ノンモさんのブログ読んでみてね。
も一回貼っとく👇






〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



6月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。