ナカヤーマンさんのお話会と裏と表 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



「聖徳太子コード」の下巻が
もうすぐ発売されるそうで、
その本の発売前にナカヤーマン
(中山康直さん)の全貌というお話会へ
八ヶ岳原村まで行って来ました😊




 前日が聖徳太子コードの全貌でしたが、
知る前に上映会の予定が入っていたので
行けませんでしたが、
著者の中山さんのお話を聞いて来ました🎵 




 ある界隈が賑わいそうなお話に
 えっ?みなさんそれご存じなの? 
周知の事実なの?と みなさんも冷静
なんですもの。私はドキドキ😲




私も驚きを隠しながら冷静に聞いていた
部分もあり、
歴史の上っ面?
しかまだ知らない私には、 
このまま私は知らないふりを
していようと思いました(笑)




 中山さんの経歴など、 
全貌の中での経験がすごくて、
 それがみんな繋がっていたようです。
臨死体験も🛸に乗ったことも、
逮捕されたこともいろいろ。




 思ったのは、
神様も宇宙も
そんなに詳しくは教えてくれない。
 少しずつ経験してもらって、
 自らの気づきを待ってくれるのかな?と
思いました。 
守護霊さんもそうなのでね😃




 なので、
わからなくても不安でも
心細くても
ちゃんと見てくれているから、
 動いてみることが大事だよねと思いました。




 植物(麻)のお話もありましたが、 
私が嫌っていた?植物を育てることも 
行動したことは間違いない。 
そのうち嫌になってやめようとも。
 まずはやろうと思ったことはやってみる。 




 それから赤と青の飲み物は飲んでみる❗(笑)
 いずれコンタクトが来たときのことね🎵
これからコンタクトする人が増えそう。
リンゴの木村さんも同じ宇宙人(超美人の
マリアンだっけ?名前も同じだったしうです。)
が🛸を案内してくれたそう。
ちなみに女性の時は超イケメンが案内してくれる
とか💕
めちゃ楽しみですね(笑)




 リラックスは大事だけど、 
「緩めようとすることを緩める」には、
 なるほどね~と感心しました✨ 
がんばることをやめることを
がんばってないですか?ってのと一緒かな?
適度、もしくはバランスかしら?😊 




私は今年になってからいろいろこれまで
やってきたことをやめたり、
始めたりと変化しています。
なんとなくそうしたほうがいいかなぁって
感じで、
「これだー!」ってことじゃないんですが。
実際にやってみる実験をしたい😃
自然栽培もそう。




中山さんのお話には、
一般ピープルが知り得ないような
話が出ていたのですが、
この地球をなんとか平和にって
行動しようとしていた私ですが、
自分のことを整える(心も体も)ことは
必須なのですが、
影の部分で日本を?世界を?
守ってるのかコントロールしようとしてる
のかわからないような人たちがいる。
かなわないなぁって正直思いました。




それでもいろんな裏とか影とか
闇?も含めて隠されてきたことが
表に出てくるということは
それなりに意味があるんじゃないかな?
もしくは我々一般ピープルが
奮起する時代ですよ?ってことかな?
革命とかじゃなくて、
やっぱり自己のこと。




Facebookでも銀ちゃんも中山さんも
来年に向けて企みがあると
投稿していました。
なんとなくの内容の話も出てきましたが、
楽しそう🎵
主催も決まりそう(会の中にいた🎵)
お二人に注目していてね✨



しかし。。。
 せっかくサインもらえるチャンスだったのに、
本を持っていくのを忘れた😭



〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



7月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。