神社の秘密? | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 






こちらご本がそれほど厚くはないのですが、
ものすごく読みごたえがあって、
まだ途中ですがオススメします😊



参拝方法や歴史だけに留まらず、
「神々と共に歩む
最高の人生」とあるように、
生き方にもつながる内容です。




ただ精神性や信仰にも
なりますので、
そのまま鵜呑みにせず、
ご自身に合ったものを取り入れて
いただければと思います🎵



中で私が気になったところが
御神木についてのところで。
自然栽培を始めた私には
植物が出てくると気になっちゃいます😊
そもそも木が好きなのでね💕



「自然界の小さな草花から巨大な樹木まで、
一草一木すべてに精霊が宿っています。
さらに1平方m深さ4cmまでの表層土には、
土壌生物が約28万匹、微生物が約15兆個も
存在し、そのすべてに精霊が宿っています。」と。




その象徴的存在が御神木であると。
天と地を繋ぐ姿として神聖視されたのが御神木ではないか?とのこと。
植物は高度に発達した知的生命体である。
「植物が意思を持ち、独特な言語を持って
植物同士で交流し合い、
さらに人が発する心の波動にも反応し、
理解する能力を持つことも証明されています。」




アナスタシアを読んでいた私には、
なんら不思議でもないですし、
先日私が育てているスナップエンドウと
意識が繋がったと守護霊さんに
聞いたこともあり、
植物も同じなんだなぁと思いました。
それでも畑の草刈りでバサバサ切っちゃって
申し訳ないと思いつつ😅



アメリカの聖者と讃えられたと言われる
園芸家のルーサー・バンク氏の紹介もありまして、
彼が栽培するものは
通常の何倍もの早さで成長し、
多くの花や実をつけることで有名だったそうです。
植物に語りかけてサボテンのトゲを
消したことがあると😲
アナスタシアみたいじゃない?




講演会で彼は
「あらゆることに対して偏見や思い込みを捨てること。そして忍耐強く、静かに、
自然界の生命体に耳を傾けること。
自然界は、愛と忍耐のある人に真理を示してくれる。」
技術的な秘訣をしりたがっていた
参加者に対して
「科学的知識の他に、植物を育てる秘訣は愛です。」そう答えたそう。




「私たちは、美しい大自然の周波数に
合わせる生き方をすればいいのです。
神社や御神木は、人の愛のリズムを天意の
リズムに調律するためでもあります。」

「愛で地球を包む時に、最も
強力に手助けしてくれるのも、植物たちです。」




本ではもっと詳細に書いてありますので、
良かったら本を手にしてみてくださいね。




大自然の周波数に合わせる生き方。
それが出来たらいいなって思います。
それが出来る環境にあることを
今さらながら感謝✨
若い頃は山暮らしが嫌だったのにね(笑)




近所も少しだけ離れているので、
夜はシーンというか
動物の鳴き声かその動きの音だけ。
タケノコをボリボリ食べる音とかね😁
都会へ行くとめちゃくちゃ疲れます💦
家に帰るとホッとしますね🎵




ルーサーさんやアナスタシアのように、
語りかけただけで
理想の畑や庭になるかは
わかりませんが、
🐗や🦌さんカラスとも連携?
できるように少しずつ彼らの
声を聞いていこうと思います✨




〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



6月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。