尊い | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



FacebookやXでは
たびたび呟いていたのですが、
本格的にではなく、
実験的に無耕作・無農薬・無肥料で
スナップエンドウ、スイカ、ほうれん草、
オクラの種を蒔いてみました。




スナップエンドウは自然農の方の
お話をお伺いすることが出来、
さらに種を取ってほしいと苗と種を
託されたのでした。



理想はアナスタシアや
エコビレッジビルダーの銀ちゃんの
本に書いてあった
アフリカの畑。
15分ほどしか畑仕事はしない。
ほぼほぼ何もしない育て方。
それがものすごいエネルギーが高い
モロコシに!




モロコシはF1の種しか無かったので
諦めましたが、
エネルギー高い植物って
どんなだろう?と
どんな味なんだろう?と自然栽培を
始めたのでした。




苗は早速鹿🦌に食べられ、
スイカは猪🐗に掘られ💦
ほうれん草と寒さに弱いオクラは
どうやら育たない😖⤵️




スナップエンドウは
自然農から取れたせいもあるかもですが、
枯れたりしたものもあり、
これまた🦌に引き抜かれましたが😅
いくつかは先のほうを食べられても、
花が咲き




実がなりました~😆
水やりさえめんどくさくなってきたところ(←オイ!)にご褒美❔💕
尊い✨




こちらも少し🦌さんに
食べられてたりするんですが、
元気に育ってくれました😃




七本だけ収穫🎵



サッと茹でてお塩だけでいただきました。
「あまーい(*゜Q゜*)」
初収穫で少しなので
尊いからと遠慮してた父にも
食べてもらうと「うん、うまいな。」って。




来年のために種取りも残したいので、
それが種を託されたときの
お約束。
試行錯誤?🦌さんの様子も
見ながら来年に向けてやっていきたいと
思います🎵



お次は秋冬のために
何を蒔こうか考え中。
実のなる木も植えたいのよね~😊
何がいいかな?🌱



〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



6月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。