縄文の智慧 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



666で話題だった日に
八ヶ岳のほうで研究会に参加してきました。




「縄文の智慧に学ぶ」と題した研究会は、
北杜市にある「えほん村」のマジョさんこと
松村さんと田畑さん中心に
天に帰られた「黎明」を書かれた葦原瑞穂さんなど、著名な方も関わる会で、
阿久遺跡から見える(視える)情報も入っています。




その研究会には
縄文の方や道教の方、宇宙人も
たまに見に来るので(笑)
みなさんに伝えたほうが良いことは
マジョさんが伝えてくれます。




 テーマのようになっている
マジョさんが聞いた 
未来にいる縄文の方スガさんのメッセージ 

 「風の声を聞きなさい
 木々の声を聞きなさい
 真実の声は彼らと共有できるのです」

これをみなさんとどういう意味なのか
考えたいとのことで、
たびたびディスカッションもあります。




 あくまでも私の今の考え(捉えている)ことですが、今回いつもは黙っている私が、
意見を話しました。
その中では短い意見しか話しては
いませんが、
ブログではもう少し詳しく私の
意見を書いてみようと思います。




 人間も自然であり、神でもあり、
 自然も風も神である。
 動物も虫もそれらの声を聞いている。



 人間にも出来ていたはず・・・というよりも、
 聞いてるはずなのに無視している状態ではないか?
 風も木々も変わらず伝えてくれているのだから。



 昔の人たちはわかっていたからこそ、
 鼻が利く 
目が利く
などの
言葉を遣っていた。




 体全体で感じていた。
 全身がアンテナだと思う。
 それが感じにくい生活になっているのを 
少しずつでも感性をとりもどすことが 
我々には必須になっているような
気がしています。




 私も体の声を聞こうとしているけど、
 まあ、これがなかなか難しいのですが(笑)




少ないけども 自然栽培を育て始めてから 
気づくことが多いのは意識の
変化かも
しれないと考えている。
🐗さんが土を掘り返してしまったり
(それを私は耕してくれてると言う)、
🦌さんが葉っぱを食べてしまったり
(それは草刈りをしてくれていると言う)、
無耕作・無農薬・無肥料(水だけは
1日一回だけやってます)なので、
なるべく彼らと共存する関係でやっていきたい。
販売するわけではないのでね😉




 土に触れることの大切さを
伝える方々は多いが、
私はそれが大っ嫌い💦
ほとんど触ることはないけど、
触れてしまったら直ぐに
じょうろに残った水で流すほど(笑)
何かのブロックでしょうか?😅




ということで、
土にはほとんど触ってないので、
意識の変化は 手からではないですが、
植物を育てるという意識が
何かの変化が起きてる模様です🎵
これまで枯らすことしかしてこなかったのでね💦




話を元に戻しますと、
今、日本語に注目されてるのも、
 見えないものにも表現がされている
感性も
大切だからではないか? 
わびさびとかね🎵



 我々は、特に大切な言葉が伝わる
日本人はいろいろ頑張っていろんなことを
感じていたものを
思い出さなくてはならないね。




研究会では「心で感じる」という
お話をされた方もいて、
どちらも大事。




太古では8つの光の柱が降りたという。
一つは縄文である日本、
もう一つはロシアのヴェドルシアンが
いた地域(他は省きます)で、
その二つは天と地、別の繋がりを取った。
ヴェドルシアンたちは天(宇宙)から、
縄文の日本人は地(地球)を選んだと。




結局のところ私は、
繋がっているので同じだと思っていますが、
地に足をつけた生活をしていたのは、
縄文人なのではないか?と思います。
チャクラでいえば上のほうを使っていたのが
ヴェドルシアンで下のほうを使っていたのが
縄文人って感じですかね。




真実のところは遥か昔のことですし、
今の人間がチャネリングしていることを
どこまで研究で掴めるかは
未知です。ロマンです✨
真実を追い求めるというよりは、
そのなかで出てきたことを
自分の中に取り入れてみたいと思ったことを
現代でやってみることではないかな?と
思います。





縄文の方は木ノ実などお肉は
食べなかったという話もありますが、
だからといって無理に自然食にしなくてもいいし、
自分の体に良ければやればいい。
体質があるので各々の体と対話しながら
合うことを続けていけばいい。




私も最近どうも牛乳が合わないかも?と
感じておりまする。
でもアイスは美味しいし、
全てダメとせずに
食べてみて体調に変化があったものは
今後食べないとかね、
研究?していきたいと思います。
それも大切なことですよね😃




みなさんも体と対話しながら、
自然と対話しながら
生活に活かしていきましょ😊




〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



6月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。