無償の愛か自己犠牲の境 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



ノンモさんのブログです。

その命の祈りが無償の愛からか、
自己犠牲からの願いかは難しいですよね。





動物たち(ペット)が
いきなり具合が悪くなり、
亡くなってしまう。





その時人間(飼い主)が病気だったりして、
ペットが亡くなってから
回復なんて話はあるようです。





動物が無償の愛で人間に
尽くす話しは聞いていて、
うちにはたくさん犬たちがいて、
多いときには9頭
それがここ何年かで一頭となってしまいました。





もちろん理由はそれぞれあるのですが、
もしかしたら私や家族の病を
引き受けたのかな?と
思うこともあり、
私はそれがイヤだから悲しいから
(彼らには無償の愛
だったとしても)もう飼いたくないと
思いました。





私も半世紀生きてきてだいぶ年も取ってきて、
ペットを世話続けることができるかわからない
ということもあり(私は独り身なので)、
父にもう飼わないでくれと話してあるのです。





動物たちと意志疎通できるわけではないので、
勝手に(病を)受け取らないでねと
願ってもわかってもらえるかも
わからないですしね。
一頭残った🐕️には(どうやら捨てられた
らしい親子の親のほうで年はわかりませんが)
長生きしておくれって
毎日話してます。




人間でもヒーラーさんなどは
依頼者の良くないエネルギーを
受け取ることもあるし、
むしろ受け取って癒す方法の方も
いるでしょう。





霊能者にしても
芸人のシークエンスはやともくんの
お父様はお祓いという方法ではなく、
取り憑いた霊を自分が引き受け、
根気強く説得して上に上がってもらう
方法を取っていたようです。
それが原因かはわかりませんが、
ガンを患い亡くなっています。





それくらい覚悟のいることなのでしょう。
だからといって、
生きてる我々には自己犠牲と見えても、
無償の愛で行っていたのかもしれません。
どちらかはわかりかねるくらい難しい
ことかと。





そして動物だけではなく、
植物も同じで、
気が良くない場合は枯れてしまうと
聞いたことがあります。
植物も家で育てている場合は
人間の良くないエネルギーを
受け取って人間を癒しているのだと思います。





野菜などの食べ物の場合は
アナスタシアのように
育てると一族に合ったエネルギー源として
育ってくれるので、
病気にもなりにくい高いエネルギーとして
我々の中に入るのが喜びと
なるようです。




我々人間が出きることは、
植物を置くなとか
ペットを飼うなということではなく
(私はもう飼いませんが)
自分の状態を良くしておくこと
だと思います。




彼らにだってこの地球で生きる
お役目がある。
それを全うさせてあげなくては。
我々のせいで妨げたくない。
人間を守ること自体がお役目かも
しれない。
実際には難しいけれど
お荷物にはなりたくないなぁって
思うのです。
だから一緒には暮らさないという選択を
私はしました。それが良いということではなく、
悲しみたくない私のエゴです。




今、自然農の実験として、
いくつか野菜を育てているけれども、
彼ら(少なくともスナップエンドウは)も
同士?と思ってくれたよう(二つ前のブログ)
なので、
彼らにヒーリングされるのではなく、
私がヒーリングするように見守っていきたい
と思います😊



自分を大切にしないとね✨



〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



5月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。