思い込みと思い癖 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



もうね。
多母さん好き💕





もうすぐ読み終わりますが、
大切なことなので
少しシェアしますね🎵




「サニヤス」

真理を探求するプロセス




「食だけではなく、
思考の癖や思い込みを解き放って、本来の心の使い方を取り戻す必要があります。」←少し編集してあります。




ホントこれ!
私は食がまったく出来てないが😅





それには良き、人の師も必要だけど、
師は森羅万象全てが師だと。





まずは自分という「自然」を観ること。
自分を知って、いま生きているところから、
生を見る。





思考の癖や思い込みを解き放つのは、
かなり大変だし、
常に自分を観察していないと
すぐ思い込む💦
それくらい情報が多い現代だからこそ、
頭を心を冷静にしていないと
出来ないのだ😅





以前カウンセリングを受けてくださった方が、
まさに情報に取り込まれていました。
見えない世界のことも大事だけど、
そこにどっぷり依存されていたので、
一旦数字だのメッセージだの考えるのを
やめてください。と。




これを何回お伝えしたか😅
まあ、三回くらいと近いことをお話しましたが、
思い込まれているので、
頭に入らないのですね💦




そこまでではないにしろ、
私にも経験があったので、
焦らずに一つずつ頑固な思い込みを
取り除いていってくれたらと思うのですが。
これも私と同じで人の言うこと
聞けないのですよ😅




それでも私の場合は自己流?のほうが
上手くいく性質もあるので、
とにかく思い込みや思考のくせを
知るために自分を観察することを
徹底しました。
フォローは終わりましたが、
アドバイスしたことを今後やってみて
ください。とお話しましたが、はたして?
願うことしかできませんが、
きっと大丈夫だと信じています🙏




私、自己探求好きなのよね~💕
今となってはですけれど。
多母さんによれば、
ほぼほぼ地球人は遠い昔の「カゲ」の
出現で重~い思い込み(シャレです)を
持っているので、
人生をかけて取り払っていかなければ
ならないですね💦





それでも私などはその頃生きてはいないかも
しれませんが、生きてるのかな?(笑)
ほとんどの方々が大浄化されて、
スッキリしていくようです。




それまで私の体験も含め、
みなさんがスッキリスッカリするように
サポートしつつ、
自分も情報の波にのまれないように
冷静さを失わないようにしていきたいものです😊




〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



1月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。