甲府事件49周年 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



甲府事件として2/23が、
なんだか(ごめん🙏)で認定されたそうですが、
その2/23は町起こし的なイベントがあり、
次の日の今日は甲府事件で宇宙人が
肩を叩いたY少年こと山さんが
企画したシークレットなような
会へ行ってきました😃




私もある🛸会のグループにいまして、
その中の人がスタッフをやるということで、
このオカルト界隈っていろんな人がいるんです。
🛸見たいけど怖いとか、
宇宙人は侵略しに来るんだとか、
決めつける人というか・・・




そうではなくて「フラット」な
人に第1回目はきてもらいたいとのことで、
その誘ってくれた人には、
めでたく「フラット」な人に選ばれまして(笑)
参加できることになったんです🎵




中には兵庫から来られた方もいて、
知り合いのYouTuberの方から聞いたそうで、
やっぱり必要な方は呼ばれるんだなぁと
思いましたよ✨




先日もお友達に公平と言われましたし、
そう思ってくれていることが
うれしいですね✨
誰のことも上にも下にもみないで、
尊重したいと日頃思っていたので、
自分ではまだまだだなってことは
たくさんありますので、
ありがとー😆って思います🙏




そんなフラットな方々と一般たった12名の
抽選で入れた方々が集まったイベントは
山さんとゲストとしてえほん村のマジョさんが
登壇。




内容もシークレットとということで
公開出来ないのですが、
私の中で意外なお話が出たので、
そちらは私事として書いてみます。




🛸👽️の話からだいぶマジョさんが
話すことで宇宙にまで話が
広がり、
環境の話も出たのですね。




やっぱり地球ですよ🌎️
みんなが地球や宇宙までも考えて
いかないとね😉




そのなかで「土」が大事だと。
もう私自身前から縄文ブームとか、
土地を受け継いだこととかで、
しかも回りは自然栽培や無農薬の話で
溢れていたので、
このブログでも何度か
やらなければならないのか?
と書いてました。
「あ~、また来た💦」って
思うよねぇ😂




これはもうほったらかし畑を
とりあえずやってみるかって(笑)
それで育つのかわからない。
あんまり人間が手を加えないほうが
よいというのなら
蒔いてみるかって、
もうすぐ春が来るところでの
今の思い。
決意はできないけど(笑)




うちは昔野菜農家だったらしい。
今は畜産ですが、
父が多少知ってるかもしれない。
というのもたまに苗買ってきて、
茄子とかピーマンとか
アスパラとかあるんですよね。
アスパラなんて、
毎年細いけど生えてる。
あれって種落ちるのかしら?
私なんてそんなことすら知らない😅




まだ山は寒いのでもう少し暖かく
なってきたら、
なんか植えてみるかな。
じゃがいも狙ってるんですけど(笑)




甲府(UFO)事件の話(というか会の話)
できなくてすみません💦
山さんたちYouTubeもやってるので、
またの機会があったら
チャンスGETしてね。
YouTubeで情報上げると思います。


山さんたちのYouTubeはこちら👇

 




動画の最後のほうで何やら意味深なことを
言ってますが、
かなりスピリチュアルより?ですよ山さんって。
龍神大好きみたいです。
というか付いてる?




お話会でも多少触れていましたが、
どこまで知ってるのか知りたい私🎵
山さんのお役目がどこまで広がるのかも
興味津々。
応援できることだといいな😊
波動で応援はするけども🎵
波動が大事だと言ったのはマジョさんです🧙‍♀️




めちゃくちゃ楽しかった~🛸👽️💫




右側は大人になった山さんが
新たに書いた甲府事件の宇宙人です👽️
宇宙服なのかなぁ?
背が小さいからペル系だと思うけど、
ヘルメットだとゲル系だし。
でもゲルはかなり慎重で
めったに姿を表さないらしいので
やっぱりペルかも?
わかりません💦



〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



1月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。