岐阜旅 紅葉編 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



岐阜旅 ちょうど紅葉が始まったころ🍁




モンブランを食べながら

同じ場所を検索したその場所は







その前に途中のミニ公園みたいな
場所がキレイだったので、
途中下車







🍁を撮るお友達を撮る🎵








この日も良い天気なんで、
景色が素晴らしい✨







キャンプ場もある場所です。





山梨ではあまり赤が無いので、
テンションあがって
バシバシ撮ってしまいました(笑)




全部は載せられないので、
いくつか選りすぐりを。
といっても写真の腕はないので
悪しからず😅






かなり広いキャンプ場であちこちに
コテージがありました。
その一つのキャンプ場のところにもみじ橋。
こちらは後で😉







うきゃー(/▽\)♪
巨石があるなんて聞いてないわよ~😆





なんて素敵✨





これスゴくないですか?😆
上には祠もありました。
こんなにもさもさ木が生えてるなんて🌲






はい✋ここは龍神の滝への
途中です。
ここからあちこちに見所をしっかり
取った橋を巡らせた道中を行きます🎵




白龍さんが住んでるんですって!
白龍さんはそれほどご縁がないので
うれしい😃💕




長くなるので龍神の滝編へ続く。


〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



11月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。