岐阜旅 グルメ編 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



岐阜旅 番外編というか(笑)

グルメをまとめて。




一緒に岐阜に来た二人と

血洗池神社で別れ、

我々は帰り道にある中津川で

モンブラン食べに行くことに。

(朝食食べて無いんですけどねw)




いつも見ている猫雑貨店の

「猫やとらじ」さんがお友達と行ってきたと

あげていたモンブランのお店へ。




駐車場があるとのことでしたが、

さすが日曜日。

空いておらず、近くの銀行で作戦会議。

他へ行くか。

一度ぐるっと回ってみようということになり、

すると大きなスーパーが!

ここで停めさせてもらおう🎵




歩いて向かうと、

さっきまで外まで並んでいたお客さんも

いなくなっていて、

少し待っただけですんなり入れました😆





「うわぁ!良い流れ~🎵」

私一人なら並んでまで食べようとしないので、

すぐ諦めていました。

いつもグルメに縁がないというのも

計画せず、諦めが早いせいなんですけどね(笑)




それとお友達の食に困らない引き寄せも

相まって?

めでたくお目当てのモンブラン🌰🍰






モンブランに合うというお茶との
セットにしました🎵




もう一つがクリームでふわふわ
モンブランらしいのですが、
見た目はこちらの王道モンブランですよね~(笑)





食べ掛けでごめんなさい🙏

中を見てもらおうと思いまして。

中はサクサクパイです🎵

これも美味しい😋

幸せ~😆🍀




食べてるとまたまた混雑気味に😲

ホント、神様か守護霊さんか

わかりませんがお導きありがとー😆💕✨





ここで、また作戦会議🎵

まだ時間が早いのでもう1ヶ所行きましょう

ということに検索していると、

二人とも同じ場所を検索しているという

シンクロ✨

ここへ行くしかない!👍️




その場所へは

次のブログにて。





帰ろうと思ったときに

家と会社のお土産を買うの忘れていたので、

中津川インターのそばにある、

一度ランチ予定していたお店に。




そこでも栗🌰きんとんが

気になっていたので

家へのお土産にしました。

私が食べたいだけなんですけどね🤣






こちらが栗きんとん🌰






栗きんとん生食パン🍞
なんてものもあったので購入👍




栗🌰ゴロゴロでした🎵




もう一つのグルメとして、

帰り道の諏訪湖サービスエリアには

私の好きな山賊焼があるんです!

休憩場所としてもよいので、

諏訪湖サービスエリアで晩御飯🌃🍴







メニュー変わってました👀
山賊焼だけの定食があったはずなんですが、
お蕎麦のセットか丼ぶりでしたので、
お蕎麦のセットに。



美味しいんだけど。
美味しいんだけど。
マヨネーズはいらん😅
マヨラーじゃないんですよねぇ。私。
世の中の唐揚げにマヨネーズかけるのには
異を唱えさせていただきます(笑)






外に出るとこんなキレイな景色が✨

スタバと諏訪湖と夜景に紅葉と月の

饗宴💕

最後まで完璧😃✌️




紅葉🍁の岐阜編に続く




〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



11月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。