偶然が必然のランチ | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

出張?(セミナー前泊中)なのでサックリ投稿。

夕方来てもよかったのだけど、せっかくなので偶然が必然の熟女ランチ会?いらっしゃるかなぁ?と連絡したら来てくださったので、尾山台の「マウントバーノンの風」へ。

シュウマイ定食🎵
そして夜はライブがあるとお誘いいただいたので、合間に沢山お話して、写真はないけどライブを堪能させていただきました。

そしてホテルへ。

自家製地図は逆方向へ行き、グーグル先生は起動せず_| ̄|○仕方ないので電話しても、一本間違って、やっとたどり着いたホテルは、狭いけどなかなか良い感じ(*^^*)

この方向音痴かデータが重いのかグーグル先生の地図機能なんとかしたい(-ω-;)


明日からのお金払ったままで3年越しくらいのセミナーが楽しみです(*^^*)

そして、キャンセル無ければモニター募集終了しました!
セッションはまだ残りの方がありますが、受付は終了させていただきます。

今後は本セッションとなります。

モニター終了次第お知らせさせていただきますが、ご相談あればご連絡くださいませ。


ありがとうございます(*^^*)