自分への好奇心 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

☆初めての方に

 サイキックカウンセラーのきょうべえです。
 
サイキックカウンセラー・イベンターとして
これまでの経験やこれから体験したことなどから、

みなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。

 ☆なぜ「僕と契約してパワースポットになってよ」というタイトルなのかはこちら
https://ameblo.jp/dragon-1206/entry-12461584222.html

 

 

これね。

 

最近なの。

 

自分への好奇心でいっぱいなのは乙女のトキメキ

 

読んでみて下矢印

 

自分への好奇心。

 

これをやったら自分がどう思うか?どう感じるか?

 

私はどちらかというと自分を喜ばせたいので、喜びそうなことをやるかな音譜

 

自分が大好きだからとも言える。

 

「我」とは違うんだよね~

 

 

でね。

 

昨日久しぶりに好きなカレー屋さんのカレーを(どちらかというとカレーではなくナンが好きなんだよね。笑)

食べました。

 

期間限定「ツナと玉ねぎのミックスチーズナン」これにひかれましてラブ

 

本当はまた食べてるって思われそうだから写真撮るのやめようとゲラゲラ

一口食べたとたんあまりにおいしくてこれはみんなに知らせないとっ!!って

食べかけですが下矢印

 

 

「んまーおーっ!」って思いながら、

 

どこかでその「んまー!」って喜んでいる自分の中に、それをみながら喜んでいる自分がいる。と。

 

それがはっきりわかりました。

 

どちらも「私」です。

 

ハイヤーセルフですね。

 

 

いつからか忘れちゃいましたがこの感覚がたまにあります。

 

 

私は陰陽五行で「食」に困らないと言われました。

 

ということはお金持ちにはなれなくても食べることには困らない。

 

だから私にとって「食」って大事なのかなぁ?と思いました。

 

でも、健康というよりは「食べるとうれしくなる食べ物」でしょうね。

 

 

ああ、チーズナン最高乙女のトキメキです爆笑

 

なんか食に話がそれちゃいましたが、自分の好奇心を満たすって大事ですよ~ウインク

 

 

俯瞰する見方もできるようになるかもしれません。

課題はその練習にもなります音譜

モニターはいよいよあと1名!となりました!
サイキックセッションモニターさん募集中です。
詳しくはこちら↓
 

いつもありがとうございます音譜
ポチッとよろしくです照れ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

FB友達も募集中。

プライベート・私という人物がわかる投稿はこちらかも?

他の発信者の重要記事をシェアすることもあるのでお得?(笑)

 

ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる

https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5