なんの効果? | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

去年健康診断の声を聞くと体重が増える病にいつも通りかかりまして、ベルトの穴が広がってしまってましたが、元に戻そうとしてもそう簡単には戻すこともできずにいました(笑)

 
ところが最近ベルトの穴が戻ってきたのですΣ(・ω・ノ)ノ
あら?
いつも通りよく食べとる(笑)
 
もしかしたらドラゴンボイスの解放?
でもその後ゆるぴこヨガ行ってきたしそれ?
お友達に教えてもらったしいたけだし?
それとも病気?( ̄∇ ̄)
 
などなど
いくつかそれっぽい理由があると原因はわからんなぁ(笑)
 
食べる量はホント変わってない。
外食もしてたし、朝はちょい山盛りご飯。
 
なぜだろう?
 
と、こういうこと書くとまた増え始めるかも(笑)
 
私はたぶんドラゴンボイスの解放だと思うのよね。
その人に合った解放の仕方を教えてくれるのですが、私の場合姿勢は直されたのですね。
次の日の姿勢は確かによかった。
 
それとグランディングもしたので、頭を使いすぎる私には地に足をつけるのは(浮いてるわけではないですよ?笑)よかったのかもしれません。
 
それが体重量ってないから減ったかどうかはわかりませんが腹回りが減ったのは間違いない音譜
 
果たして健康診断の結果いかに?
30日受けてきまーすウインク
 
 

いつもありがとうございます音譜
ポチッとよろしくです照れ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

FB友達も募集中。
ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる

https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5