意地悪されてる?いや安心感? | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

昨日ゆるぴこヨガの休憩中にピコさんの新刊の販売とサインもらえるということでもう買うつもりでいたので(笑)買ったところでサインは後でとピコさん。

 
まあその時はあとでもらえるからいいやと思ってたのですが、ゆるぴこヨガ終了後また本の販売とサイン会。
 
もちろんサインもらうために並んでいました。
私の番になったときにまずペンが書けなくなった。
ピコさんといえば金龍さんなので金色のペンでサイン音譜
 
その金色ペンが書けなくなったので、予備の金色ペンを出すということが起こりました。
まあそれもよくある?こと。
 
その後思い出したピコさん。
なにやら取りに行ってしまいました。
西野亮廣さんのイベントのスタッフやってるとのことでチラシを持ちに行ってたのでした(笑)
 
ピコさんはな~んにも気にしてないと思いますよ?(笑)
 
えぇ、私もともと自己否定強いタイプなもので、これはわざとなのかな?と( ̄。 ̄;)
ちょい思ってしまいました。
 
まあそんなことする理由もないだろう。
山梨の知り合いならともかく、何かやらかした可能性もあるかもしれない(^_^;)
しかしペンはわざとはできない(笑)
 
そうこの時に限らず、つい冷たくされたと思い込んでしまうような出来事は結構あるのだ。
 
それにファミレスのドリンクバー。
カフェラテが好きなのでカフェラテのボタン押すとミルクがない合図「ボボボー」って(・・;)
 
コーヒーマシンまでも私に冷たいのです(笑)
母とはみんなのためにミルクないですよ?って言う役目をもらってるのだと笑い合ってるのですが、すっごく多いです。
 
今朝もしかしたら?と思ったのが、
相手は無意識ですよ?無意識。
人であればこの人は待ってても大丈夫。
とか
怒らないだろうとか
そういう雰囲気を持っていて、そういう出来事に会うのかな?と。
 
よく安心感があると思われるのですが、
私はそれがあんまりうれしくない(笑)
私が安心だなんて思われたくない。
自由にものが言いづらいじゃないかと(笑)
 
でも出ちゃうものは仕方ない(笑)
 
笑顔を褒められるとか。
ほっとするとか。
声が癒し系だとか。
いじりやすいとか(←これ一部の勇者だけね。笑)
 
なので後回しになるとか
機械にも遊ばれるとか(爆)
私からみたら悲しくたってしまうことも、安心感から起こることなのかもなぁと。
 
そう思ったら役割だと悲しみにくれることもないし(笑)
人をイヤな人だなんて思わなくていいじゃんはてなマーク
 
ピコさんもサービス精神旺盛な人だと思うし、また行動力の人のような気がするから、思ったらすぐ行動(私もあります。PCMね。笑)
なのでそれがたまたま?私が続けざまに遭遇したってことでしょうね。
 
うーむ。
癒しに続き安心感も受け入れなきゃいけないのかぁ。
一時的ブラックを出したほうがいいとか言われて頑張ってみようかと(笑)思ったけれど、やっぱりムリだったわ( ̄∇ ̄)
 
もうね、ブラックでもホワイトでもグレーでもなんでもいいや、私は私のその時その時必要な行動・言動でいこうと。
そのうちブラックも受け入れることになるかもしれないし(笑)っていうか、ブラックなのは知ってる。出す気がないだけで( ´艸`)
 
人の言うことはあまり気にしないでおこう(笑)
合ってるならそうなってるだろうし、合わなければやってないだろうしね。当たり前だけどニコニコ
 

いつもありがとうございます音譜
ポチッとよろしくです照れ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

FB友達も募集中。
ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる

https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5