全力 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

最近もともと好きだったガックンことGACKTのブログみてるんですが、

ストイックですよね~彼は。

ガックンのブログ→https://ameblo.jp/gackt/

 

いろんな噂はどうあれ、「GACKT」であることに

ストイックすぎ(笑)

 

毎日のトレーニングも当たり前。

ポーカーにもテレビでも全力って感じですよねニコ

 

仕事も遊びも全力で楽しむメラメラ

刺激が欲しいとかではないのだと思います。

真剣に生きる。

だから後悔なんてしないだろうと思う。

(いや、ガックンの場合全力過ぎて後悔するかもにひひ

 

全力といっても無理をするとかではないんですよね。

無理するんじゃないくらいの一生懸命さ(伝わりづらいかも汗

人からみたらガックンのトレーニングなんてなかなかマネできないと

思いますよ?でもガックンにとっては毎日の歯磨きと同じらしい(笑)

人それぞれの全力がある。

 

私も何かをするときはつい無理をしちゃいそうになるけど、

頼るところは頼って(これが苦手汗)がんばらない。

でも責任をもって本気でやりたいと思っています。

 

決めたことをやり遂げることに関してはいつも強い意志をもってるので

(ホントに無理だと思った時にはあっさり引きますがねてへぺろ)、

ガックンと似たところはあるのかも?頑固?

 

後悔しない生き方っていつも全力なのだろうと

思いますニコニコ

 

 

いつもありがとうございます音譜
これからもポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 


FB友達も募集中。
ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる
https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5