2連飲み | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

結局金曜は24:30に横浜に戻ってきてから

今度は高行時代の友人と飲んだ。

ハシゴしてハシゴしてと。。。

んで彼らは朝に帰っていったよ。


そして昨日土曜日の23:00には前職の友人から電話があった。

また飲みか!!



最近、ホントに人との輪が広がってきている。


会社のメンバでキャンプに行ったり、

新しい部署のキックオフで知り合い増えたり、

新しいプロジェクトが始まったり。

めまぐるしく時間が過ぎていってるような気がする。


高校時代の友人ともり久々に飲んだ。

関東圏に集まることなんて珍しいよな。


知らなかったことにYが離婚をしていた。

しかももう再婚。

早くて来月、遅くて今年中にも次の相手と籍を入れるらしい。

歯科衛生士でしかも巨乳だそうだ。

なんかいいなぁ・・・

いい相手が見つかって良かったね。


養育費がどうだとか、元妻の再婚相手を息子が

本当の親だと思ってるとか、

ちょっとシビアな話もチラホラあった。


土曜の飲みでは前職の友人に連れられて後輩も一人来ていて、

彼らの同期は皆知っているワケだが結婚ラッシュらしい。


時間が動いているな

ふとこの転職してからの1年を思い起こしている自分に気づいた