夢 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

3,4日前だったか、夢に赤ちゃんが出てきた。

前後の脈絡は思い出せないが、ちょっとネットで検索してみた。


---------- サイトA ----------

赤ちゃんの夢は、新しい何かのはじまりやあなたの成長を意味したり、愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示します。しかし、夢のイメージが悪かったなら、あなたがまだまだ未熟なしるし。誰かの助けが必要なのかもしれません。また、実際に赤ちゃんを欲しいと願う気持から見る場合もあり、自分なりの解釈が必要です。

---------- サイトB ----------

赤ちゃんというものはまだどのような人間か完成されてないわけですから、夢の中でも可能性を意味する。
あなたの中でどんどん生命力が強くなっているので何か新しいことを始めるのであれば絶好のチャンス。無理っぽいことでもすんなり成功してしまうかも。
小さい赤ちゃんの夢は、焦らず物事を運べば大丈夫。慎重に進めよう。
赤ちゃんを抱いている夢は可能性を今現在持っているということに繋がるので、宝くじなどを買うには絶好のチャンスかも。
----------


↑↑↑

コレから判断すると、新しい何かの始まりや成長、愛情など幸運の暗示のようだ。

なんかいいカンジではないか!!


夢のイメージは悪いカンジは全くしなかったし、実際に今欲しいというより

まだ恋人募集中だからそんな状況でもないしな(笑)