ちょっとそこまで③ | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

晴れた土曜日だった。

最近、インナーが欲しいと思っていたのでちょっと買い物に、


インナーといっても、会社に来ていくヤツ。

Yシャツの下に着るインナーをあまり持っていないので

黒いシャツを探していたのだが、なかなかいいのがなかった。


横浜駅周辺にはビブレやそごう、○I○Iがあるので

フラリと行ってきた。

○I○Iでは春モノのジャケット(\37,000)を買ってしまった。。。

先月もバイクのパーツ、ジーンズと10万以上使っていたので

自粛せんといかんな・・・


でもってフラリとあの辺にも行ってきた。


20070310

先週の日曜よりは気温はないけど、いい天気だー。

あと、大桟橋近くの

BLUE BLUEにも行ってきた!!


髪を切ってくれてるニイちゃんがここでよくアクセを買っているらしいので

ついでに寄ってみたのだった。


さて、明日は資格の勉強もやらなきゃな~