二度寝 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今朝は二度寝をしてしまった。。。

早く起きて会社行かなきゃと思ったら、早く起きすぎたから

二度寝をしたのだった。


二度目は目覚ましセットしてなかった!!

8時33分に目が覚める。。。


12分で支度。

WAXもかなり適当だったけど手早くつけて、

もちひげも剃ってと。


毛深くナイけど男だから毎日少しずつひげが伸びるので

毎朝剃ってます。。。


んで駅までダッシュ!!

とにかくずっと走ってギリギリセーフだった。。。


たるんでんなー(^^)



そんなこととは裏腹に仕事はしっかり充実した一日だった。