前回の続きです。
「キーワード」タブをクリックしてみると
いろんなキーワードが出てきます。
googleがこの春オススメする旬のキーワードって事なのでしょう。
そしてこのキーワードがどれくらいの効果があるかも分かります。
広告グループの詳細な見積もりを取得するには、ページ上部のグラフかテキスト ボックスを使用して入札単価を設定してください。
入札単価を入力の所に試しに50って入力してみると
出てきました。
これらのキーワードで1クリック50円上限として広告を出すとこうなるという予測です。
クリック率や表示回数なんかも出てきます。
まだ春は遠いからか、このキーワードは安いですね。
こうやって自社のサイトに一番集客できるキーワードを探せるのはすごく便利。
こんなすごいツールを無料で提供してしまうんだからgoogleは本当にすごい。
このツールのお陰でさらにキーワードが売れるのだと思います。