ども~ん、ひっさびさに書いてる気がするじゃこですヾ(@°▽°@)ノまいど~パー



愛車のFIT君でゴルフ練習帰りの
運転中・・・


なにをどうおもったのか「あー、風呂いきてぇw」といきなり思いつき


深夜にも関わらずスーパー銭湯に爆走⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


塩サウナを満喫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:若干痛かったけどw





そのあと、体重をみたんだが・・・





みなかったことに・・・・