ども~ん、ひっさびさに書いてる気がするじゃこですヾ(@°▽°@)ノまいど~![]()
愛車のFIT君でゴルフ練習帰りの
運転中・・・
なにをどうおもったのか「あー、風呂いきてぇw」といきなり思いつき
深夜にも関わらずスーパー銭湯に爆走⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
塩サウナを満喫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:若干痛かったけどw
そのあと、体重をみたんだが・・・
みなかったことに・・・・
ども~ん、ひっさびさに書いてる気がするじゃこですヾ(@°▽°@)ノまいど~![]()
愛車のFIT君でゴルフ練習帰りの
運転中・・・
なにをどうおもったのか「あー、風呂いきてぇw」といきなり思いつき
深夜にも関わらずスーパー銭湯に爆走⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
塩サウナを満喫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:若干痛かったけどw
そのあと、体重をみたんだが・・・
みなかったことに・・・・
どうもこんばんわ♪夜中もふけてレポに必死になっているジャコですw(*´ω`*)
皆さんレポは早めにやっておきましょう・・・(つд`)アウアウ・・・
てなわけで、これからアメブロを始めていこうかなと( `ω´)グフ
ただ、問題が1つあるんですよ(´・ω・`)
ちゃんと続けれるのだろうかwwww
ま、なんとかなるでしょう(*´∀`*)
こんなおいちゃですが皆様よろしくおねがいしますー(*_ _)ペコリン