ども~ん、ひっさびさに書いてる気がするじゃこですヾ(@°▽°@)ノまいど~パー



愛車のFIT君でゴルフ練習帰りの
運転中・・・


なにをどうおもったのか「あー、風呂いきてぇw」といきなり思いつき


深夜にも関わらずスーパー銭湯に爆走⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


塩サウナを満喫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:若干痛かったけどw





そのあと、体重をみたんだが・・・





みなかったことに・・・・


どうもこんばんわ♪夜中もふけてレポに必死になっているジャコですw(*´ω`*)


皆さんレポは早めにやっておきましょう・・・(つд`)アウアウ・・・




てなわけで、これからアメブロを始めていこうかなと( `ω´)グフ

ただ、問題が1つあるんですよ(´・ω・`)






ちゃんと続けれるのだろうかwwww



ま、なんとかなるでしょう(*´∀`*)


こんなおいちゃですが皆様よろしくおねがいしますー(*_ _)ペコリン