まちゼミのハーバリウム講座、残り一回となりました。

8月最後の講座の作品、ご紹介します。

 

3名のお子様は、なぜか皆同じボトルで。

 

 

 

 

 

3つ並ぶと迫力ですね。

それぞれ個性が出で、とても素敵なハーバリウムです。

 

 

 

 

保護者の許可を得てハーバリウムとパチリ。

 

とても素敵なので聞いちゃいました。

 

「プレゼントなの??」

 

みんな、ご自分用らしいです(笑)。

 

今度は贈り物用のハーバリウム作ってみてね。

とっても上手だったから素敵に作れますよ。

 

 

お天気が不安定な中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

素敵なハーバリウム、ずっと大切にしてくださいね❤