いつもいつも直前&突然なんですが

 

6月7日木曜日

 

10時~16時

 

本川越駅から徒歩4分

 

クレアモールから大正浪漫通りに向かう道の

 

蔵里と湯遊ランドの間にある手芸店の2階に

 

とっても素敵な作品を置いてる空間があるのですが

 

3階の一部屋をお借りして

 

ワークショップをやることになりました。

 

(本川越駅を背にして右手側です)

 

一番下に地図を表示してます。

 

アトリエ椿の滝本さんと一緒で~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とりあえず決定事項だけのお知らせなんですが

 

ワークショップは

 

❤ハーバリウム 

 

❤アロマスプレー(カウンセリングつき)

 

❤ハーバリウムアクセサリー 

 

の予定です。

 

お店の階段を上がってすぐ目の前の部屋ですので

 

入り口はちょっと入りずらいかもしれませんが

 

お気軽に覗きに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆

 

ワークショップをやらなくても、

 

どんなもんじゃい‥‥と

 

見に来るだけでもOKでーす。

 

お一人でも全然大丈夫ですよ❤

 

当日でもその場でも出来ますが

 

椅子の数に限りがありますので

 

予約いただければスムーズにご案内できます。

 

急なことで申し訳ないですが

 

ふら~りと気軽に

 

いらしてくれたら嬉しいでーす*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加