Favori-bonさま考案の

 

ハーバリウムピアスのレッスンを受けてきました❤

 

最近ちょこちょことガラスドームアクセサリーを作ったりしてたのですが

 

ちゃんと先生に習いたいと思って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

伺ったのは『M*シェリー』のももよ先生❤

 

とっても綺麗で楽しい先生です。

 

ふと伺った『M*シェリー』さんのHPを見て

 

一目ぼれ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

川越から横浜まで行ってまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

そう、ワタシは直感で動く奴でございます(笑)。

 
出会った先生はみんな素敵な方ばかりなので

 

意外と外れてないのかもね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

御一緒させてもらった生徒さんも

 

みんな講師をされていて

 

すごく素敵な作品をたくさん見せてもらいました(♡ >ω< ♡)

 

ホント勉強になる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 
とっても楽しかったо(ж>▽<)y ☆

 

 

『M*シェリー』さんにはやってみたい講座がたくさんあるし

 
また素敵なももよ先生にもお会いしたい♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 
そして、先生に送ってもらった作品の写真がこちら
 
 
追加でペンダントも作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ
 
ハーバリウムピアス
 
資材が揃ったらレッスン、販売もいたしますので
 
興味がある方はお問合せください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ももよ先生、またよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました★─☆。o゚。★─☆。o゚。