自由ヶ丘にある小さなカフェ

 

fete cafe さんの

 

六周年パーティに招待されました。

 

fete cafeさんは

 

こだわりの有機野菜と調味料

 

優しい味のスイーツ

 

種類が豊富な果実酢

 

すべてがとても美味しい

 

とても居心地のいいcafeです❤

 

ケータリングもやっていて

 

近くの方はホント羨ましい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お店の方もとてもいいひとたちで

 

一人で行っても居心地よいのです❤

 

fete cafeさんでは

 

ツキノミチのハーバリウムを

 

お預かりしてもらっています。

 

いつもお世話になっています(*- -)(*_ _)ペコリ

 

他にもとても素敵な作品がたくさんありますよ❤

 

お料理もデザートもめっちゃ美味しかったヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうでしょー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

おいしかったですー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何度もおかわりしちゃった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

fete cafeさんの果実酢を

 

全制覇するのが今年の目標ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

六周年記念にハーバリウム送らせてもらいました。

 

今回もグラスアートのNino先生

 

文字を作って貼ってくれました❤

 

いつもありがとうございます(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

また美味しいプーレートランチ食べに行きますо(ж>▽<)y ☆

 

果実酢の制覇も頑張るぞv(。・ω・。)ィェィ♪

 

これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加