相変わらず時系列乱れまくりですが

 

フリーレッスンでの作品をご紹介します。

 

 

 

これ、三歳のお嬢さんの作品です。

 

ちゃんとサイドからも綺麗に見えるよう入れてくれました。

 

すごいですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

お母様のボトルと雰囲気が似ています。

 

さすが親子です♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

優しくて上品な作品です(♡ >ω< ♡)

 

 

色も配置もこだわって

 

渾身の作品が出来ましたо(ж>▽<)y ☆

 

すごく丁寧に作られてました(≧∇≦)

 

 

とても綺麗なビタミンカラーо(ж>▽<)y ☆

 

もう一つは上品なナチュラルカラーです。

 

センス抜群ですね・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

二本とも雰囲気の違う作品が

 

出来上がりました(♡ >ω< ♡)

 

 

緑に統一されたボトルと

 

七色の花材が入ったボトル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

真剣に作られてましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

ポイントになる色が映えて

 

とても素敵です♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

フリーレッスンでは

 

100mlのボトルと

 

150mlのボトルの二本を作成してもらいます。

 

各ボトル3~4種類から選べます。

 

季節によって花材も変わりますので

 

よかったらまたいらしてくださいね。

 

自分で作るハーバリウムは特別ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加