今回は前日告知じゃなかったですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ワタシも多少は学習してるんです❤

 

ふっふっふ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

5月13日日曜日

 

ウニクス川越広場で開催される

 

にぎわいマルシェ

 

に参加します。

 

時間は10~16時(チラシは15時になってます)

 

 

カレーなる闘い

 

が同時開催されますよ。

 

 

カレー好きにはたまらなーい(*ノェノ)キャー

 

ワタシも食べ歩くぞー(*ノω・*)テヘ

 

 

 

で、この日は母の日ハーバリウムと

 

ガラスドームアクセサリー

 

レジンアクセサリー

 

スマホケース

 

間に合えば布小物

 

そして、椿さんのハーバリウムと

 

あん先生の韓国の飾り結びメドゥプ

 

をお預かりする予定です。

 

もりもりですね(笑)。

 

母の日用のThank youシールとタグもあります。

 

オーダーで作るハーバリウムも予定しています。

 

御都合つく方は、遊びに来てくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

29番 ツキノミチ で出ていまーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お待ちしていまーす♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加