イトーヨーカドー上福岡東店で開催された

 

『みんなでハンドメイド』

 

5月6日に参加させてもらいました。

 

ハーバリウム体験してくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

今回も特別価格だったので

 

小学生以下の方が多いです★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

素敵な作品、一気にご紹介しますね*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日が近いせいか

 

「おばあちゃんにあげる」

 

という方が何人かいました。

 

 

おばあちゃん‥‥なんだ。

 

 

お母さんじゃなく❔

 

 

そういえば、うちもそうだぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

もらったことないんですけどぉぉ( ̄□ ̄;)

 

 

おばあちゃんには、ちゃんとあげてるっぽいのに( ̄ー ̄;

 

 

きっと、おばあちゃん喜んでくれるよ❤

 

手作りのプレゼント♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

なんかとっても素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

今回も圭先生が全面サポートしてくださいました。

 

そう何を隠そうワタシは

 

片付けらけないオンナ

 

なんです。

 

見るに見かねた圭センセイが

 

ちゃっちゃか動いてくれまして

 

振り向くとキチンとキレイになってるぅぅぅw川・o・川w

 

うううぅぅぅ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

いつもありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ハーバリウム作ってくださった皆様も

 

ハンドラヴェットの先生方も

 

ありがとうごさいました。

 

またどこかでお会い出来たら嬉しいです・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 
 
ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加