ハーバリウムを作ってくださる方の作品をみていると、

 

思いもしなかった入れ方やデザイン

 

独特の色彩を見ることができますが

 

今日、アトリエハンドラヴェットで

 

受講して下さったお二人の作品が

 

私の予想を超えるものだったのでご紹介します。

 

 

 

色が違うピンクのバラ三輪を

 

六角ボトルに斜めに配置して、

 

あじさいとカスミソウを入れてるのですが

 

バラの配置の仕方とか

 

あじさいの色の選び方が

 

ちょっと予想外で

 

なのに、出来上がりがとても素晴らしかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

すごく綺麗なハーバリウムでした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

そして、もう一人とてもセンスのいいお客様

 

 

初めてお作りになるとおっしゃってましたが

 

花材を丁寧に切り

 

入れ方も完璧(☆。☆)

 

そして色合いがとても素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あまりにキチンと出来る方なので

 

ワタシ、ちょっとだけ放置しちゃったりして(笑)。

 

すごく才能があると思います。

 

他の講座もぜひ受けてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆。

 

お二人とも、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大変勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

よかったら、またいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加