相変わらず時系列乱れまくりですが

 

27日のハンドラヴェットで

 

ビーズステッチ講師の千絵先生が

 

ハーバリウム作って下さいました。

 

も~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さすがの作品がこちら

 

 

 

すべてが計算されつくしてる~(☆。☆)

 

そして無駄がない*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何より色が綺麗~♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

すばらしいです(≧▽≦)

 

 

千絵先生の優しいご指導で

 

初めて作ったビーズのブレスレット

 

 

かなりのお気に入りです(♡ >ω< ♡)

 

今度、指輪とネックレス

 

お揃いで作ってみたーいо(ж>▽<)y ☆

 

もちろん、自分用にビックリマーク

 

何か月かかるかしら‥‥‥(笑)。

 

気長にご指導お願いいたします~💛

 

色々とありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加