今日はアトリエ椿さんでのフリーレッスン。

 

風の強い中、三人の方が

 

ハーバリウムを作りにきてくださいました。

 

中ボトル(150ml)と小ボトル(100ml)の

 

二本を作ってもらいます。

 

みなさん、ご自分の作りたいイメージで

 

さくさくと作業されています。

 

入れたいお花はたくさんあるけれど、

 

入れすぎると作品として綺麗じゃなくなってしまう。

 

ふんわりと透明感があるほうが素敵なんです。

 

みなさん、それをよく理解されていて

 

たくさん花材を選んできても

 

そこから必要なものだけを入れていきます。

 

丁寧に根気よく、集中して。

 

素晴らしい作品が出来上がりました。

 

 

 

 

透明感がすごいでしょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

大人の作品って感じ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

やっぱり自分で作るのって

 

楽しいですよね♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

よかったらまたいらしいくださいね(♡ >ω< ♡)

 

花材増やしてお待ちしておりまーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ありがとうございました❤