今日はRAMU先生のところで

 

ALBUS masami先生考案の

 

BONBONレッスンを受けてきました。

 
いつも明るいRAMU先生とダブルY様たちと
 
楽しい時間を過ごさせてもらいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
って、肝心のレッスンは大苦戦。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
仕舞にはボトルの中で花材が分解\(◎o◎)/!
 
ひえぇぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
一瞬、投げ出してしまおうかと(笑)。
 
そりゃあかんですね。
 
色んな話も出来て、笑えて、楽しいレッスンでした。
 
時々キラリと目の奥が光る
 
RAMU先生の鋭い指摘にΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとなりながら
 
なんとか終わりましたとも。
 
お泊りになるかと思いました(笑)。
 
もー(#⌒∇⌒#)ゞ
 
RAMU先生ったら、
 
写真がお上手なんだから~(*´艸`*)
 
 
ダブルY様はとても丁寧でセンス抜群(♡ >ω< ♡)
 
いや、これは何度も練習せなあかんわ。
 
頑張りますよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
次はもっと上手く作るぞーヘ(゚∀゚*)ノ
 
RAMU先生、ダブルYさま、
 
ありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
またお会いできるのを楽しみにしてます♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*