アトリエハンドラヴェットで

 

グラスアート講師のNino先生

 

ハーバリウムを置かせてもらっている

 

お店のnameを作ってもらいました。

 

いざ貼ろうと思いましたが

 

絶対失敗しそうなので

 

Nino先生にお願い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さすがに間違いないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

無茶してやらなくてよかった(笑)。

 

 

お店の名前入りのハーバリウム。

 

喜んでもらえるかなv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

★さいとう接骨院

 

 

 

★須藤歯科

 

 

 

★arom

 

 

 

ゴールドの文字が映えるように

 

バックをネイビーにしてみました。

 

雨が止んて晴れてきたので

 

日差しがはいってきた窓際でパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

グラスアートとハーバリウムのコラボ✨

 

お店の名前が映えるからいい感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

オーダーも受け付けてま~す!?

 

お気軽にご相談くださいねラブラブ

 

 

多才なNino先生のブログはこちら

 

グラスアートサロン「Nino」

 

 

Nino先生は植物のことも詳しいです。

 

すずか先生にも色々教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

挿し木、頑張ってみますビックリマーク

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加