外は突風ふいてましたが

 

ハンドラヴェットではゆったりと

 

ゆるかふえ

 

が開かれました。

 

悪天候の中、御来店くだった皆様

 

ありがとうございました。

 

素敵な作品、ご紹介します。

 

小瓶ちゃん、大活躍でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお嬢さん

 

とても綺麗で大人っぽいハーバリウム

 

一生懸命作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年少記録更新!?

 

二歳のお嬢さんです。

 

すべて自分で選んで、作ってくれました。

 

すごい~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

贈り物にと、作って下さった方もいらっしゃいました。

 

喜んでもらえるといいですねヾ(@°▽°@)ノ

 

みなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

パンも美味しかったです~キラキラ

 

いっぱい買っちゃった音譜

 

 

 

ツキノミチのLINE@はじめました。
イベント情報や割引きクーポンなどを
時々お届けしますので、
よかったら友達追加してみてくださいね🌙
 

友だち追加